就活自殺

雇用情勢が厳しくなるなか
就活の悩みで自殺する大学生などが急増している・・・

警察庁の調べによると、
昨年は150人の10~20代の若者が自殺したとのことです。

その報道に触れて、涙がでました。

 

死んだらあかんよ。。。。。

 

その命は、奇跡のように生まれた命。
ご家族にとって、珠のように大切な命。

 

そして何より、自分にとって一つしかない
大切な命。

 

死んだらあかんよ。


どうか誰かと、繋がってください。

 

『生まれてくること 生きていくこと(2010-05-28 )』
http://yu-cocoro.com/index.php?QBlog-20100528-1

 

『わたしは何故ここにいるのか (2010-06-07 )』
http://yu-cocoro.com/index.php?QBlog-20100607-1

『自分が、今ここに在るということ。(2011-07-26) 』
http://yu-cocoro.com/index.php?QBlog-20110726-1

『自分の役割 (2011-08-26)』
http://yu-cocoro.com/index.php?QBlog-20110826-1